kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

200909911行動記

仔猫さんと梅田で待ち合わせ♪今回でお会いするのは3回目。3回目にして初めてガッツリとお話させてもらいました♪もう、二人ともずーっとそわそわ。
中央線に乗り換えて途中京セラドームを発見して二人で「あっ!」って。笑。
そこからずーっとエイトか関ジュかお笑いの話。いまからaikoを見に行こうってのにね。
ずーっと笑ってたなぁ。あーほんとにシアワセだわ♥
コスモスクエアに着いて、街になっていて二人で大騒ぎ。「あんな建物なかった!」「大学が出来てる!」「マンションの人達は音漏れが聞こえるのか」って。ここでかつてはサマスマがあったと教えてもらって興奮です。本物を見た人が隣にいらっしゃるっ!!笑(今年のライブスタンド大阪が中止になるかもーは非常に残念です。。。今年ならやっと参加できるかもって思ってたのに…お笑いなら息子も一緒でも楽しいかな?って。あと妹と甥っ子もね!←笑)
誘惑に負けずに最初に決めていった通りにツアーTとパンフだけで我慢することに成功。今まで欠かさずに買い続けてきたステッカーも断念しました。。。自分で稼げるようになったら、欲しいものを買うんだ!
んで、ATCに移動。
自分の手元にaikoの新しい会員証が届いていない事に気が付き焦るくみんこ。(あ、次回の会報と一緒に届く事が帰宅後判明いたしました。)
ATC初めて入ったけど、こんなに大きな建物で外観も派手なのに、中は意外と殺風景。。。
コンビニで軽く腹ごしらえ。目の前のフェリーの待合室でいただきます。
お!NHKがついている!って今日金曜日やった!?あほすき撮り忘れたー!!って二人で言ってるそばであほすきが始まるとゆう奇跡。←笑。
わー大智の髪の色がー!ちゃらーい!!前の方が好きやー。龍規も髪切ってるって。…ごめん、わからんww濱ちゃんはおかわりなく。うちの旦那が濱ちゃんは麒麟の田村に似ていると仔猫さんに伝えることが出来て満足でしたww
仔猫さんも書いていた近くに居た女子3人組が参忍者を「芸人?」って言ってたけど、濱大二人は「見た事あるー」って騒いでたけど、龍規が映ったら「これ知らんわ」って。。。しょぼぼんです。wwwうん、がんばろーね。
あほすきのおかげで(所為?)龍規の扱いがこんな風になってしまったねーって。松竹座でもすべりまくって空調の音が聞こえたって(←これ龍規でしたっけ?)教えてもらいました。笑
音声が小さかったから聞こえなかったけど、曲紹介は好きな音楽を紹介してたの?大智がたいたにっくをしょうかいするもんだから濱大がジャックとローズをし始めた!!(船の先端で手を広げるやつ!!)そしたら龍規が船の先っちょをして、そこに丈弥さんが風役で濱大の服をなびかせた!!(爆笑)
そしたら大智が濱ちゃんにチューしようとして!こらこら!あななたたちーそこ国営放送でしょーが!!!
待合室にどんどん人が増えてってるのにも関わらず、二人で大爆笑。「大智はどんなけ濱ちゃん好きやねーん」って。あー可笑しい。
それにしても、たいたにっくが公開されていた当時、大智は小学生やったって事が大ショックでした。。。あたしゃ高2だよ。せやね、なんたってヘイセイ生まれですもんね。。。ここは仔猫さんも相当ショック受けられてましたー。笑。
仔猫さんのワンセグ録画の昨日のゆうじょう部を見せてもらったり(笑)小瀧を見てこれが中学生かと言い合ったり。もしかして、小瀧は…ってゆうかウエストはたいたにっくをリアルタイムに知らないんじゃないだろーか。。。物心着いてないでしょ…だって10年前って…ひぃぃぃぃ
恐ろしいのでもう止めときます。
んで、菊岡くんのお顔に似合わない中身について話してみたり。
意外とジュニ勉で近所とか地元にBADとかBOYS(薫太と龍太含む)が来ていたり。
東京でロケ地めぐりしてみたいねーって話したり。
あほすきのおかげでいい感じに開場時間になったのでトイレでツアーTに着替えてZeppに移動。
トイレの鏡でツアーT姿の自分達を見て二人とも急に緊張がぶり返して、一気にそわそわし始める。
***
ライブ後はアンケート書いて、投函して。
あ、アンケート回収BOXじゃなくって、プレゼントBOXがありました!あたしは16年ほど前のキンキのコンサートを思い出しましたよー。そういえば、昔のじゃにーずのコンサート会場ってプレゼント受け付けてたね。
もうふわっふわのへらっへらでー「乾杯しよ!」ってなって、時間も時間なのでコンビニでお酒を買って南港の海の前で「あいこのライヴとうっちーとやすくんのお誕生日に乾杯♪」知らずに買ったじゃがりこサラダ味があいこブログのお写真にも載っていて ひゃっほう♪

南港って魚がいるんですね!話してる途中にもばっしゃんばっしゃん飛び跳ねて!でも釣りをしてるお父さんの竿には何にもひっかかってなかったですけど。
ここでもaikoの話題よりじゃにーず全快でした。笑。ごめんね、あいこたん。
昔の雑誌を捨てちゃった…とか昔のビデオがカビ生えて見れなくなったとか…懐古話に花が咲きましたー。新宿少年探偵団だとかアイドルオンステージだとか愛LOVEジュニアだとか。。。
終電ギリギリまで海辺で語っちゃいました。
ピンボケボケですが。
あー楽しすぎたぞー♪ありがとうございました!!
次はDVD発売の頃ですね!!あたしも場所探してみまーす!!!




まとまらない文章でダラダラと失礼しましたー。
うーん、どうして簡潔にできないのでしょ^^;