kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

てれび誌+@

ぴあの連載
やすが好きすぎます。あれはROMESの衣装ですか??あぁゆう格好をする男子が好きだ!
TVじゃぱんのおおくら
お顔が小さくってシュッとしてて「ほわわわ♥」ってなりました。あー10月が待ち遠しいです。あーレコのお掃除しなくっちゃ。黒髪でも個性的な衣装を着こなせるやすにいろんな意味で尊敬です。
ガイドのまるちゃん。
ライブで見るまるちゃんって、ほんまに男前やもんね!今まで実物見て「わ!テレビで見るよりカッコイイ!」って一番思ったのはまるちゃんやもんね!パズルコンのまるちゃんはアカイシンキロウのまるちゃんがカッコよすぎた!!
ガイドのおおくら(追記)
ピンのページの夢の部分。お隣の志 田 未 来ちゃんとポーズがかぶる。まさかの現役じょしこうせいと「夢」と言えばのポーズがかぶっちゃうおおくらさんwwやっぱ頭ん中はロマンチストリーダーですね。(あ、あのポーズをチョイスしたガイドさんサイドの趣味はこの際置いておきます。笑)テキストは息子が邪魔をするので読めてませーん。

ざっくりした感想でした。
ようはぴあのやすの格好が好きって事を言いたかったです。

よこにっき。
昨日のは何やったのでしょう?笑。今日の芸人さんのメンツを是非とも教えていただきたい。