kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

れんさい

くらやすきたー!
わーーい!わーーい!
お願いしたかいがありました!!!(要望が反映されたかは分かりませーんが。)
(追記)
これほど画面メモの出来ない新機種を悔やんだ事はなーい(´Д`)せっかく容量の大きいSHにした意味が…。絵文字もおバカも(〜´Д`)〜も復活なのに、残せない。。。毎日手書きで残しますか?うむむ。(あれ?ほんまに(〜´Д`)〜やったっけ?何か違うでしょ。笑)あー絵文字って素晴らしい(*´Д`*)
それにしてもクランベリーって何だよー。おおくらはそんな甘酸っぱい存在じゃなーい。…笑。エイターの前で一回「たっちゃん」って呼んでみ?(あ、やすはそんな事に恥じらいを持つような奴じゃないや。)