kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ロケみつ

早希ちゃん感動の最終回
の、ハズがぁぁ!!!
なんとっ!
目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅!!!
もぉーやめたげてぇぇぇ(T___T)
でも、見ちゃうんです♥
旦那もダダはまりです(笑)
旦那的には西日本横断の方が故郷が映るやろうから楽しみなんだそうです。


余談ですが、
くみんこ実は前々職は有馬温泉の某ホテル内の料亭のフロアを担当していまして、有馬温泉旅館の社長の集会も担当をしてました。
早希ちゃん親子も泊まってらっしゃった、八光さん御用達の「○楽」の社長さんとも仲良しでした。「息子の嫁にならへんか?」って(笑)話に乗ってたら今頃あたしは若女将かよ!?とか、ありえへん想像をしてみたり。しかし、をたくの思考回路は「八光さん御用達の旅館の若女将」→「よこちょがご一緒に宿泊に来る日もあり得る」…所詮そんなもんです(笑)こんな能天気じゃにをたに女将業が勤まるかってんです。
久しぶりに懐かしい風景がテレビに出てきてテンションが上がっちゃいました♪



ほいでは、早希ちゃんの過酷な旅が始まっちゃうので、これからもコメントを残していこうと思いまーす。
それにしてもノブくんが相変わらず声がヒドイ!!なんで?(笑)