kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

9/27通信(よこ)

昨晩は旦那に「うるさい」と文句タラタラ言われながら聞いてたので、ちゃんと聞けてません。覚えてません。
が、よこちょが関白宣言したところだけは「なにぃ(−_−メ)」と思ったので覚えてます。
よこちょは結婚しても、家の事はいっっっっさいしない!だそうですよ。
その分、何不自由なく暮らせるように、外で稼いで来てやる。とな。
男らしくカッコいい発言かもしれないけども、あたしは御免だわ(笑)
仲良くお皿洗いしたい女です♥(あ、うちの旦那はな〜んにもしてくれないですけどね(−_−メ)笑)
その瞬間よぎったのが、ナナさんとこのアンケートで「結婚するなら?」で、よこちょを選んだ事をちょっぴり後悔したのです(笑)