kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

DVDきたよ♪

今日無事にDVDが届きました♪…あまぞんさんと新〇堂さんからAB各2枚ずつ…合計4枚も…(泣)あー自分あほ過ぎる!(詳しくは一昨日の日記へ。。。)
旦那が受けとってくれてヒヤヒヤしつつも、その足でトイレに行っている隙にあまぞんさんの段ボールを破き開け、必死にAの方と納品書を隠して何食わぬ顔でBをテーブルに置いておきました(〜´Д`)〜悪い嫁でごめんなさーい。明日ゆっくりAを見ましょ♪*1
んで、とりあえずドッキリを見ました。一般人(旦那)と一緒に。贔屓目でない人にはどう映るのか。
本編とAの特典はゆっくり一人の時に見まーす。
ネタバレはしません。感想はおいおい。でもとりあえずたたみます。

  • よこちょが策士過ぎて怖いっ(笑)
  • おおくらが、とんでもなく不細工な表情の瞬間があったのですがっ!思わず旦那と「ぶっさいくやなぁ〜」って声が揃ってしまいました(笑)「へぇーおおくらにもこんなに不細工な顔があるんやなぁ。でも好き。」ってつぶやいたら呆れられたわっ(*´Д`)
  • むらかみさんが本気で取り組むほど笑っちゃうけど、悲しすぎて未だ直視出来ていません!特にCMとか(笑)もーやめたげてぇぇ(´Д`)
  • 本人が真剣であればあるほど面白過ぎる内容になってるけど、同じだけ心苦しかったです(笑)

とりあえず、ざっと流して見たので明日、(勝手に)マルチアングルでおおくらロックオンで楽しみたいと思いまーす。
旦那も「すごいすごい。時間的にも普通にゴールデンタイムの番組を見てるのかと、錯覚しそうやった。」と。よしよし。買って良かったでしょ?と言わんばかりの嫁でした。
さてさて、鑑賞会に向けて動き出そうかな♪
あー笑い死にするかと思った。

*1:ちなみに、ダブって届いてしまっている事を旦那は知ってます。自分用にA、B両方買ったことは内緒ですvほんまにごめん!