kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

くらやす

うーん^^;今日の日記だけ見たら芸人大好きブログだわ。
さてさて、連休中は何かと用事があったので「何日の何時UPか」だけメモってやり過ごしてましたら、危うくバックナンバーから消えうせるところでした。あぶないあぶない。
んで、今日やっと全部書き写せた!って思ったその間にvol.20が更新されていたぜぃ!!
もー…純粋にウルウルする間が無かったぜ。。。
今のくみんこの心はひねくれてますぜ。
書き写してるノートの文字も今じゃぁ完全殴り書きだぜ。
いいんだ、どうせHPにぽちぽちするんだぜ。
忠実に再現しているので、どこで改行しているだとか、何行改行しているだとか、全角半角だとか。。。
A型の底力だぜ。
でも、ちょっぴりくじけちゃいそうだぜ。。。
明日からも週明けまでバタバタしちゃうけど、負けないぜ!!