kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぷっすま

あー面白かった!

おおくらさんも見たんやね。愛ちゃんのところはさぞかし嬉しかったやろうに(笑)(くみんこの中ではおおくらさんは結構なムッツリさんキャラなので。)そんなおおくらさんが「桃が好き」ってゆうてるのも、どうにもこうにも下ネタに受けとってしまうのです。

村神様×エロスはどうしてこんなにも生々しく感じるのでしょうか(笑)あいばちゃんの「エロ師匠」は可愛いと思ったのになぁ…。せめてもの救いは村神様が愛ちゃんにそこまでがっついてなかった事ですかね。(笑)そんな村神様なんて見なくない!
くさなぎさんと後輩の絡みがゆるくって面白かったなー!仕事人の時も呼んで欲しかったです!生ムッツリおおくらただよしが見たかったなー!



村神様のぷっすま出演やのに、結局はおおくらの話になってしまいました。