kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

vol.9

おおくらの言葉でまた仕事人のお話が聞けるなんて(TДT)
ありがとう、素敵な勝負パンツを教えてくれて。
あの真剣なシーンでこのパンツを穿いていただなんて。
笑っていいところ?
素敵ないいお話?
きっと後者ですよね。
ちょうどね、昨晩11話を見てたところやったのよ。
勝手に「運命だわ」と思った次第です。
だって、今週のあらびき団で「仕事人」って言葉が出てきてね、「おっ!」って思ったらこーきver.仕事人でね。。。こーきさんにはごめんやけどorzやったのよ。。。んで、頑張るおおくらが見たくって11話でした。



あー…一日にこう何回も爆弾落とされたんじゃぁ、身が保たないです♥

あーなんてしあわせなんでしょう♥