kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

��(゜Д゜;)

さっき妹と電話してて「大晦日は夜中でも電車動いとるで」って言われました。
「いまさら何言っとるん」的に。
「去年まで大阪に住んでましたよね??」とまでも。
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
知らんかったどー(しんけん)
思い返せば、社会人になってから年末年始が自由だったことなんて今まで無かったぞ!!年末年始は稼げるから、ガッツリ働いておりましたぞ。大阪に来る前は大晦日にも電車は走っていない田舎住まいだったもんで。
ふへぇぇぇ〜〜〜〜
こらぁ、失礼しました。
31日のカウコン参加は全く問題無いのですね(´・ω・`)ゞ
1日は仔猫さんと参加させてもらう事になりそうです。(身内の説得次第。)