kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はてさて。

ふと考えることはカウコンの事ばかりなり。
詳細が出てましたが、31日は22時からですか。
そらカウントダウンするわけですから、予想はしてましたがー…閉演後はどーしよう?完全に終電はありませんけども。ドームのまわりって、な〜〜〜んにも無かったきがするぞ。夜明けを待つような場所が。45000人も朝を待つような所は。(←それはいいすぎだ。)あの辺には(偏見で;;)ビビッておりますので、夜道はできるだけ歩きたくないなぁ。
みんな人数集めてタクるのかしら?そんなにド年末にタクシーって居るもん?
ふむむ、そこが解決すれば31日は問題無いのですけどね。(家族の同意は別として。)
旦那に「車で迎えに来て♥」ってお願いする?←参戦じたい許可が下りてないのに完全無理だろう。
***
1日は18時からは全く問題無いです。
30日は…きっと旦那が仕事納めの日だと思うので確実に無理です。(息子を見る人がいない。)
参戦許可が下りても1公演のみでしょうから、日程選びが超慎重です。
やっぱり31日は一番人気ですよね?
うむむむ。
くみんことカウコン入ってくれる方、大募集中です!!携帯でもヤホー*1の方でもご連絡お待ちしてまーす♥♥

*1:プロフに載せてます