kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うむむむ(悩み中)

いまだ家族を説得ちうです。引き続き頑張ります。
はて、さて、
昨日はあまりにもの本気サプライズで祝福を忘れておりました。
初単独カウントダウン公演@京セラドーム
888円シングル3日連続発売
おめでとうございまーーす!!!!!!!! 
いやぁ〜…落ち着いて考えると…大きくなったやんねぇぇぇ(しみじみ)
ドーム3公演のチケットでさえも『危ういんでない?』って雰囲気醸し出してるグループが、かつては松竹座を満席に出来なかったなんて…ホントに大きくなったなぁ。京セラドームで初ライブの時も、席が埋まってるかな?って心配も、今では嘘の様やもんね!
『みんなみんな幸せになれますように』ってゆうのは難しいかもしれないけど、行きたいけど行けない人も居るって事…いつまでも忘れないアイドルであってほしいなぁ



***
さて、自分はと言いますと、まだ説得中の身なのでハッキリとは決まってはいませんが、おそらく1/1元日一本勝負になると思います。体力的にも(金銭的にも)一日参加が限界かと。。。
体調に不安がありますが、こんなくみんこでよろしければ、どなたかご一緒に新年を迎えてやってはいただけませんか?(こっそり募集しちゃった☆)よろしくお願いします(o^-')b
***
あまぞんさんで予約したら金額はやっぱり888円ではなくなるのかなぁ。あと、毎日1枚ずつ届けてくれるのだろうか?それはそれで、佐川のおっさんと気まずいことになりそーだ(笑)