kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

カウントダウン!!??

わーーっ!!!!!!!!!!
本気でサプライズやーーーっっ!!!!!!!!
最初話を聞いた時は『え〜平和にテレビで放送してくれてていいのに…』とか思っちゃったけど!大阪でしてくれるなら話は別ですよ!!!!!!(←勝手ですみません^_^;)だってもちろんバックは関ジュでしょ???クリスマスには会いに行けないから、ここでご一緒にっ!(おチビちゃん達は客席からご一緒に!!)
え〜っと年末は…17週目でギリ安定期に入った所やっっ!もしかしたら個人的に生エイトが今回でオアズケになるかもしれないので、本気で家族を説得します!
胎教バンザイ!!
シングルは…旦那にクリスマスプレゼントとしてねだろうかな。笑。
よし!脳内計画はばっちりや!!
またまたエイトにもeighterさん達にもお会いできるんですねーっ!
やだっ(>∀<)楽しみすぎる!
今度は忘年会やーっ♪♪♪
祭じゃ♪祭じゃっっ♪
(追記)シングルは初回とか無しの通常だけで平和でありますよ〜に(*_*)もう悩みのタネ、出費のタネはご勘弁下さいませ。(個人的お願い御免。)