kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

べすとひっとかようさい

さっき、みやね屋さんで今年のベスト ヒット 歌謡祭にエイトが初登場ってさりげなく流れました。
11月26日って26歳なりたてホヤホヤまるちゃんが見れちゃう♪
司会は宮根さんだもんね!!きっとオイシイですよね!!
あ〜ありがたやありがたや。
ベストヒットはJが出ないからノータッチでしたね〜。
さて、あいこたんは年末年始はどこに出てくれるかしら♪
(追記)
あ、11月26日って一年前はシアターBRAVAに居たぞ。あたし。
おおくらとうっちーがステージで抱き合ってぴょこぴょこと飛び跳ねて、くるくると回ってる姿を目の当たりにした日だっっ!!!
あぁーもう一年ですかー。。。
また見たいです、ぴょこぴょこくるくるを・・・。
…今のシュッとしたおおくらとうっちがーが並べば…そらぁもぅ、キレイやろうなぁぁぁ。。。
早くレアじゃない日が来ますように☆
(追記の追記)
会場が神戸!!??そうだ!そうだ!!忘れてたーっ!!!
そういえば・・・宮根さんが司会に決まった日のみやね屋で観覧募集してたぞー(´Д`)のぉぉぉ
なんか惜しいことしましたよねーっ!よねぇーーーっっ!!!!!