kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

vol.103

ROMESクランクアップおめでとうございます!
おつかれさまです(^_^)
7月の終わりに京セラドームでおおくらさんとやすくんの髪型を見て、『何のお仕事をするのかな?』ってみんなでワクワクしたことが、もう3ヶ月以上も前の事ですか。
長かったけど、速かったなぁ。
いろいろあった濃ゆ〜い3ヶ月でしたね。
今回も一緒にお仕事をする方々に恵まれて、愛されて、ファンとしては鼻が高いでーす(*´Д`)間違いなーい!



新曲のプロモーションでまだまだ忙しいですか?
もう年末年始のお仕事に向けて動き出してますか?
次はどんなお仕事でみせてくれるのか、ドキドキ楽しみです♪
次はどんな髪型にしますか?←ここが1番気になってたり〜



ROMESおつかれさまでした。
ゆっくり休める日があればいいですね。とも思う気持ちと、
忙しい事は露出も増えて嬉しい気持ちと…半々です^_^;
美味しいものをモリモリ食べて幸せでいてください。ひきつづき、放送を楽しみにしています☆