kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いろいろ

ここ毎日へばりすぎて、追っついてないような、着いて行けてるような…そんな日々です。
リアルに毎日テレビの前で横になって携帯をいじるだけです…。あーっ!!!くさる前に早く動けるようになって外に出たいっ!!!!

●修ちゃん
メール開いてすぐ、文面&絵文字でまるちゃんだと察した自分。←なんか…可愛げがなくって時々自分にガッカリする(笑)あんなにテンション高いメールをよこしておいて昨日が山田の回じゃなかったのね!!(笑)まるちゃんらしくていいなー♪よっぽど0号室のお仕事が大好きやってんね(^-^)微笑ましいわ〜。で、関テレさんは一体いつ放送してくれるんですかい?
●おおくら
おおくらさんの酔いどれエピソードが見つけられませーん(>_<)大野くんサイドからもおおくらさんのお話が聞きたいなー♪それにしてもまるちゃん=○は杜撰すぎるっ!!!(笑)
●他言無用
やっぱ東京ですか。って^_^;大阪でも自分はなかなか厳しいけど〜。誰が召集されるんでしょーね。今の自分にはかめさんと坂本リーダーとつばさくんとうっちー…くらいしか思い付きませんが。。高校生の時に行った大阪ドームのやつを思い出しました。が、野球だったのか運動会だったのか、誰がいたのか何をしたのか…全く思い出せません。が、自分は滝様が居た赤組についたのと、一塁側の1階席だったのと、当時着ていた服装だけは鮮明に覚えています。。なんてイラナイ情報…。当時はデビュー組はキンキまででしたから(あれ?キンキもデビューしてたか危ういぞ?)トキオ兄さん、ブイさんはもちろん勢揃いでしたね!…ん?中居くん…来たっけ?別の年の野球大会?ホンマに記憶が曖昧。何よりジュニア黄金期でしたから!今ではヨダレモンなメンツなわけです!←それでどーして何にも記憶が無いのか。。。さて、今現在もしも応募しても皆目当たる気配を感じられませんが。是非ともテレビ放送(全国ネット!!)を希望します。
●ろめす5
今週はニヤニヤと顔が疲れました。成嶋さんもステキなんやけど、今回は砂村くんがべらぼうに男前すぎてっっ!!もぅ!!!初見は萌え萌え爆弾でしんどすぎて、ちゃんと見れていないので後でゆっくり見ます☆砂村くんみたいな男子が身近におったら…確実に惚れてまうな。うんうん。
●まいがーる
なんで毎回泣かせるの!はぁぁ(*´Д`*)キュンキュンきます。マサムネくんがちょっとずつ成長していて、今週はお弁当が一度も出てこなかったもんね!細かい成長にウフフってなります。社長さんのキャラもステキすぎるし!紙ちゃん可愛いし!!来週は紙ちゃんメインかぁ、楽しみやなぁ♪大好き!大人計画!!←…

この辺にしておきます。
あー…別フレが読みたい!