kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

京セラドームにて。

楽しすぎました♪
間違いなく最高で最強です♡
あなた達8人がが大好きです♡
あなた達を取り巻く環境も大好きです♡
ドームは規模はさすがにデカかったけど、ちっとも広くなかったです。
45000人が入る会場なのに、すごく近く思えました。
彼らのそうゆう所が大好きなんです。
松竹座の様な身近に感じ取れる会場でも、今回の京セラドームの様な規模の会場でも、感じた関ジャニ∞は変わりませんでした。
本当に大好きです。
47都道府県の本当の全国ツアー。松竹座を卒業して更に過酷な事もあるでしょう。それでも、待ちに待った本当の「地元」でのライブはファンは泣いて喜ぶでしょうね。
頑張って下さい。
いつまでも着いて行きますから!!お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても♡ね


詳しい感想はまたのちほど〜ね