kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA(2部)

1塁側スタンド19列目。終わってから死角もなく良い席やったと判明。
相変わらずな偏り目線な感想ですけども、お付き合い下さいませ。
(注:メイン・・・たっちょん>濱ちゃん>室龍規です。イレギュラーでせんざき登場。笑)

  • 入り口のお花
    • レギュラーのラジオ、雑誌、TV番組からはモチロン、fm osakaからも♪
    • 村上信五様宛に大阪ガスから。思わず「おぉぉー」って手を叩く。
    • たかじんさん、角さん、恵美ちゃんねるさんからはひたすら「すごーい!すごーい!」って言ってました。だって関西の重鎮達からお花がぁ〜!!着々と関西を制覇していってる気がして嬉かってん(笑)
    • 一番興奮したのは大倉忠義様 TBSドラマスタッフ一同」!!なんで!?仕事人はテレ朝でしょ?TBS?去年のシンデレラ?それとも新ドラマやったり??わくわく♡とりあえず、警備員さんが目の前に居るにも関わらず拝ませて頂きました♡
  • デケデケの宣伝
    • とりあえず石垣くんメインでボーっと見る。
  • エイトの年末ドラマのDVD化の宣伝。
    • 24日に入った方に教えて頂いて知ってはいたけど、やっぱ嬉しくてはしゃぐ。本日最初のきゃーきゃー。
    • ラストのヨコちょの「だまっといてな〜」(やったっけ?)でスガボンちゃんと手ぇ叩きまくって大爆笑。でも、周りの席の人誰一人笑ってなくてドキドキした(笑)
    • 2回目の宣伝でも二人で「くるで、くるで、くるで〜」って構えてて、ヨコちょ出た瞬間、また爆笑。もーアカンって。ヒーヒー笑ってもうた。何がそんなにおかしかったんかな?
  • オカンによる注意事項
    • 忠子が頭に花咲いてた(笑)かーわい♡
    • エイトはオカンらの息子ってていやったんや。知らんかった。(え)
    • 「忠義!ふざけすぎないようにね!!」彼はいつふざけてますのん?もっとやってくれてもええよ?
    • 「どんな風にふざけてるの?」に腰フリフリする忠子♡あぁ忠義的おふざけはそーゆうのね。了解。
    • たっちょんのね、手を腰に当てて立つ姿が大好物なんですっ!!(このVの時もしたんです!!必死)あの、エイトを少し離れて眺めて「んふふ」って笑ってる感じが大好きなんですぅ(♡∀♡)☆
    • グッズ売り場を教える章子。ブリブリブリッ子全開章ちゃんです。でもカミまくりの安田語全開☆「特設すテント・・・」やってさー。
    • 「あの子の言葉(おかしいの)はあなた譲りなのね!」ふふふ☆
    • 章子の後でガラス越しにふざける忠子。それをお手伝いする隆子。はぁ♡もう♡
    • 亮子と信子はすごく真面目にお知らせしてたけど、さいご「鼻デカ!ボケろ!」ってゆうメッセージボードを出しながら「僕らも気まずくなりますんで・・・」ってゆう亮ちゃんを見つめるヒナちゃんの表情がなんともいえんナイスな感じ♪
    • ほんで、ドームでも登場ほんじゃに準レギュラー村上財布(笑)
    • すば子隆子で「バンバンの言いすぎには注意しましょう」→ヨコちょがコンサート中、どっかで「バン!」って言ってたけど、どこでやったっけ?

目の悪いあたしはほとんど画面ばかり見てました。妹に借りたオペラグラスはドームではちーっとも役立たず〜なので、誰が何処に居てってゆう位置関係は全くわっかりません。

  • 明日を狙え!
    • 何回見ても、登場前の顔upに名前がドーンと画面に出るのはドキドキするー♡テンションむっちゃ上がる↑↑
    • たっちょんメインステ中央からドラム叩きながら下からせり上がって登場♡
    • 目の前のリフトにヤス!(やったっけ?)反対側にマルちゃん。三バカ+亮ちゃんは花道。
    • 近くにヤスがおるのに、メインステの遠くのたっちょんをとりあえずガン見。
    • そして!!見せてくれました!!今回もぉ!!ドラムの合間の音が止まるところで「ニコッ♡」って!!!!!!忠義スマイルの超ドアップー!!!!きゃーーーーコレよ♡コレコレぇ♡待ってたー♡カメラさん、アリガトウ(T_T)寒い中待った甲斐があったってもんですよ(泣)
  • DIVE
    • あー跳ねたかったっす。ジャンピング禁止ですもんね〜。
    • 「も〜そ〜ダ〜イ〜ブ〜」ってトコ好きなんですけどね、活字で「妄想ダイブ」って見るとなんか変な事に気がついてん(笑)
  • 浪速いろは節(Rock ver.)
    • バクステにBOYS。赤黒のノースリーブパーカー。あぁ松竹を思い出すぅ♡でもね、今回ひっとつも薫太にはときめかなかったんよ。ってか、1回もちゃんと見てない気がする。。。ごめん!
    • 大智の髪型がまた前みたいに前髪のトコだけ色がちゃう!えークリスマスの頃のちょいロン毛のヒナに似てた頃が好きやったのになぁー
    • 龍太くん相変わらずかわいい♡キメキメで踊っててもその奥の「かわいい」を感じとってしまうんよ、おばちゃんは♡笑
    • 濱ちゃんはこの日も張り切って踊ってました♪なのに、しゃべったらいじられる〜濱ちゃんのそーゆうトコが好きやねん♡
    • 関ジュ(主にBOYS)ばっか見てました。・・・だって、近かくにおってんもん。
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
    • 移動したはずの濱ちゃんを一発で見つけて浮かれる♡おばロックの濱ちゃんはとってもノリノリの浮かれ気味やからすぐわかる(笑)
    • 龍規もはっけーん♡ドームでも見つけやすい龍規くん万歳。
  • Heavenly Psycho
    • 今回も全員楽器隊。ヒナちゃんが第2弾の時より余裕があったようにみえたんですけども〜
    • 大倉ソロ。うん、期待してたさ。期待以上のモノが返ってきちゃってスガボンちゃんと大暴れ(笑)スガボンちゃんが「くるくるくるくる!!」ってあたしの腕を掴んでね、たっちょんのあの笑顔に二人で「ぎゃーっっ」って。あー楽しかったなー♪
  • 挨拶
    • 1番たっちょん。第2弾のOP衣装。アレ好きやねん。最初にペコって頭を下げたらフードがスッポリ。あれ、絶対ワザとですよ♡んふふ♡あとは、ひたすら噛みまくるたっちょん♡だんだん顔が赤くなってんねーん♡自分の顔をぺちぺち叩きながらご挨拶♡もぉぅ!たーっちょん♡
    • カミカミ忠義に「ええの!ちょっとくらい!!」って横からフォロー入れるヒナちゃんは相変わらずメンバーに甘い♡笑
    • 2番ヤス。「ただいまー!!」って両手両足思いっきり広げて言う安田くんが、どーしてもぜんまい仕掛けのおもちゃみたいに見えるんすよ。シンバル持たせてやろうか。。。「心で負けるな!」って言いながら自分の胸を右拳でドンドン!叩く安田くん。あ、ゴリラのぜんまいの方?(笑)メインステが遠いから肉眼やとホンマにおもちゃが動いとるみたいやねんって♪キリキリねじ巻いてあげる♡・・・自分はあの人より体が小ちゃいんやと思うと何か不思議ですよ。
    • 3番ヒナちゃん。「7対4万5千。喧嘩したら完全に負ける数字や。」ってホンマや。まじ喧嘩したら勝てる気はせーへんけども、7人でこれだけの人数集められるってのは純粋に凄い事なんやとしみじみ思ったね。「なーにがでる」も出た。
    • 4番マルちゃん。マルちゃんから衣装が関ファイ。4万5千人と「パーン!」。そして般若。
    • 5番すばるくん。「eighter〜!」なんで、すばるくんから「eighter」って呼ばれるだけでこんなに心が跳ね上がるんやろう。不思議なチカラが宿ってるよなー、すばるくんの「eighter」ってコトバには。で、最後はすばちゃんらしく「パンツ汚しちゃうかも♡」ってしめてらっしゃいました(笑)*1
    • 6番横山くん。「どうも!横山裕くんだよ!!」ってアイドルチックにご挨拶〜やのに、急に照れ始めた(笑)
    • 7番亮ちゃん。「元気ー?」お客さんの返事に満足した亮ちゃんの「いいよ〜」の顔がキラッキラしとったー☆
  • 関風ファイティング
    • 曲が始まる前の画面ですば亮がいちゃついとって、会場が大変な事になってましたね。(笑)すさまじい「キャー」でした。自分も指差してゆうたけどね。
  • ヤジルシ↑
    • 両サイドにトロッコ。オイラの1塁側は・・・誰やったっけ?もぅ記憶がごっちゃごちゃや。

とりあえず、小休止。ほな。

<ダブルEC>

20070228
本編のレポに入る前で力尽きてしまいました。。。頑張りまふ(・_・*)。「ヤジルシ↑」って歌ってたきがするんやけど、ドコでやった?関ジュが歌ってた?今回、画面ばっかり見てたから全体の記憶がかなり曖昧なんです。「あの人のあの時の表情が好き」ってのはむっちゃあるんやけど、果たしてそれが一体何の曲の時なのか。。。覚えてまへん。どぼじよう(。_。*)。。。ま、がんばるから。
20070305
ちょびっと進みました。今朝、ヤスが手を振りまくってる時に二の腕のお肉がブルンブルン揺れていて「わ〜むっちゃ揺れとる〜」って、画面のお顔upやなくて二の腕に釘付けやったのを思い出しました。どの曲の時やったかな?さ、引越しの荷造りします。飽きたらまた更新するかもです。

*1:Jwebでは訂正されてましたけどー笑