kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

70226

今回のドームは一緒に入ったのはスガボンちゃん。行動を一緒にしてたのはmikiraちゃんと初対面のしょうこちゃんの4人です♪昨日はオーラスのあと4人で鳥*族で打ち上げ〜♪(?いつの間に“打ち上げ”?笑)今日はね、心斎橋→難波→USJのプチ∞めぐり♪
あたしの頭の中はずーっっっとエイト一色なものですから、何か話せば辿り着く先は『エイト』なんですよねー(苦笑)ほんと申し訳ないくらい。ごめん!!そんでもってソワソワと落ち着きが無くてごめん!!妙なテンションでごめん!!
だって、むーっちゃ楽しかってんもん。
・・・ちょっとはしゃぎすぎたかなー?(苦笑)
心置きなく、エイトのお話が思う存分出来ちゃうってとんでもなく素敵なコトなんですね♡
まじでエイトもeighterも大好きやっっ(>∀<*)♪
でもね、バイバイの時間は嫌でもやってくるもので・・・
エイトがラストで階段を登って退場する時、寂しくて悲しくてでもその場面がとってもキレイで、切なくてたまらなかった。さっき、バスに乗ったしょうこちゃんやmikiraちゃんを見送った時、駅のホームが別々でエスカレーター前でバイバイしたスガボンちゃん、ほんと切なかったなー。
いつもはコンサートやライブは「楽しみでしかたがない!」って気持ちで全部やのに、今回は始まる前からずーっと終わってしまう事が寂しくて仕方なかった。「楽しみやなー♪」って口では言いながらも、実は楽しみより終わってしまう事が嫌な気持ちの方がデカかってん。なんでやろう?
そこが・・・居場所が心地よすぎるんやろうか。
ガボンちゃんが「時間が止まればいいのに」って言ってた気持ち、よくわかったなー・・・
あー、頭の中はぐっちゃぐちゃですねー。脳内は常に京セラドームがエンドレス祭りやのに、切ないってどーゆう事やねん!!(笑)
あーーーー今日はもう、お風呂入って即寝る!!ほんで明日考えるっっ!!
ほなね!!!