kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うぎゃっ!?

ダミーの∞レンジャーのオレンジが濱ちゃん!!!????しかもデイリーさんがそのダミー∞レンジャーを本物の∞レンジャーと間違えてお写真を載せてたとかとかーっ!!!!うぎゃぁ(泣)今朝、電車で隣のおっちゃんのサンスポを覗き見してカラーやったから、買ったんにーにーにーにー(T_T)デイリー・・・虎の新聞やんな。。。お父ちゃん買うてないかな・・・(泣)
うぅぅぅぅ・・・・今度こそお風呂入るからっっ   ふん!!
ちなみにーグリーンは誰やったんかなぁ〜・・・背の高い龍規お兄ちゃんやったらイイのになぁ♡うふふ(*≧m≦*)★