kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ココロもお空もええ天気です。

お母ちゃんが引越し準備でウチに来た。(今あたしが住んでる所にお母ちゃんが引っ越してくるんですよ〜)さっそくエイトの話でワイワイした。「昨日のワイドショーいっぱい出てて良かったね〜」って。「はぁ〜い♡」って、そこから二人でリビングで2時間くらいエイトタ〜イム(笑)
パンフを見て「やっぱ亮ちゃんやわ〜♡」ってゆうウチのオカンちえこ(48)笑!「すばるくんはどないしたん!?」って聞くと「だって最近すばるくん、おかしいんやもん。どないしたん、あの子。」って・・・お気に召しませんか?(苦笑)*1
そして先週のガイドの亮ちゃんの手形にソッと自分の手をあててみるウチのちえこ(48)かわいいでしょー(笑)
ほんで、やっぱ触れてきた安田章大の問題のアノ衣装!!ゴールド(やった?)のバルーンスカート(スカートやった?)にドピンクのレギンス!!!「あの子なんなん?」・・・お願いっ聞かないでっっ(>◇<;)!?笑笑笑


ウチのちえこはあたしの学生の頃からのジャニ好きの所為で、かなり詳しいよ(笑)むっちゃ着いてきている上に、キミくんの「Kanjani Knight」とかエイトのKYO TO KYO時代の関ジュの頃とか、よう覚えてはる!!ドーム前日も電話で「たなかじゅんや」とか「きたやまじゅんいち」とか「クレムリン」とかでむっちゃ盛り上がってしもたし。。。すげぇよ、お母ちゃん。
「仕事場でなー、昔のTOKIOとキンキでやってたバラエティー番組の事を聞いても、みんな知らんってゆうねん!!『バリチッチ』のゲームも知らんってゆうねん!!みんなアンタと年同じくらいやのに〜!!なんでなーん!!!」
・・・ようそんな話題になったね(苦笑)負けんな、ちえこ


さて、今から28日に25歳になるしょうくんの誕生日会とあたしの送別会なのでソロソロ準備に入ります。今日はワイドショー編集に勤しんでおりました。明日もお休みなのでドームの感想は明日頑張ろうかな。。。はい。

*1:ウチのお母ちゃんはすばるくんと亮ちゃんの気まずいコンビが好きでした♪