kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

今何回目?

「こっ・・ここじゃマズイって!!上田竜也です」
「どーも。外丸中丸内丸でーす。」
ゆっちがますますテキトー(笑)
リスナーリサーチ上丸対決は・・・お題はなんやっけ?恋人の条件はルックス重視か中身重視か?やったっけ??ま、とにかくたっちゃん負けー。←あたしも十分テキトー(笑)
洗濯バサミを10個つける上田さま。
「いでぇぇぇっ!!!」って一瞬だけ叫ぶたっちゃんが素敵(阿呆)
“一瞬だけ”ってのが素敵。いつまでも「痛い」って言わないのが素敵。。。
その後、しばらく声を発しないたっちゃんが素敵(ど阿呆☆)
洗濯バサミで苦しむたっちゃんを見て「きゃははははっ☆」って笑うゆっちも結構素敵。
最後にドーベルマンを噛んじゃって小ちゃく「ぁっ・・」って言っちゃうたっちゃんが今日1番素敵♡
はー今夜もかわいかった。