kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

31回目♪

どーもーボクでーす。
<ボイパ>どーもーボクでーす。
たっちゃんが名乗らないのは何回かあったけど、とうとうゆっちまで名乗らなくなった。
相変わらずゆるいラジオだ♪そして今日はいつも以上に仲良しこよしな上丸♡*1あーかわいい。
ゆっちの「うえだく〜ん♪ボクの誕生日プレゼント開けました?」くだりがね、まるで男子小学生の会話の様な雰囲気をかもし出すんよね〜
足の指が開くスリッパをあげたゆっちは「そのスリッパ実はボクとおそろい♡しかも色も♡」かなり嬉しそう♪それを聞いたたっちゃんは「かなり使いづらいんですけど。。。」ちょっと引き気味ー(笑)上半身はボクシングで使って下半身はその足の指の開くスリッパで上田くんにリラックスしてもらいたい!との事ですよ。愛やね、中丸愛♡
そのスリッパココ最近どっかで見たな〜・・・「変なスリッパ」って思ったもん。・・・思いだせん。
とりあえず可愛い可愛い30分でした♡


・・・ちゃんとした感想?ん〜書くかもしれないし、書かないかもしれないーえーっと気分で!!そのうち。。。ね?さっ!ほんじゃに見て明日のaikoライブに備えよ!!

*1:ロバ丸って言ったらたっちゃんが怒るから〜笑