kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

30回目。

どーもー再びK太郎でーす (上田竜也)
焼うなぎの蒲焼の皮(?)がうまくね? (中丸雄一)
ゆっち何て言ったか忘れた〜先週とうって変わってあんましやる気無くてスミマセン。

  • 裸の少年で上田中丸でのロケが多いって話
  • 裸の少年に関わらずゆっちは上田聖とのロケが多い
  • たっちゃんは田口中丸が多くて、聖とは少ない
  • 裸の少年は役に立つと。行ったお店の名刺を必ずもらうゆっち。「3〜4年前に行ったジンギスカン屋さんは今でも行ってる。」
  • レミパンが早く届かないかな〜と。レミパンはいろんな事が出来る。雄「焼いたり煮たり・・・盾にもなりますしね!スライムが出てきた時とか。」竜「くっだらね〜(笑)」
  • 雄「先週も言いました、たったひとつの恋主題歌!・・・SIGNAL!!!」散々ひっぱってSIGNALを流してうっひゃっひゃーって笑いまくるロバ丸。
  • あっ!私事ですがどこでも売り切れまくってた「僕らの街で」の予約に成功しました♪
  • 雄「今ドキマギしてる期間だ!!」竜「ドギマギ・・・・(失笑)」古っっ!?
  • リスナーの女の子の相談にとっても冷静に答えるたっちゃんはどこぞのコメンテーターみたい。「先ほども申しました通り〜」とか(笑)かしこ上田や。
  • 新コーナーのおもしろいネタを募集したしたところ、上田さんのお気に召すおもしらネタは無かったようで、フォローに必死なゆっちとか
  • そんな新コーナーはさておき、「討論会をしたい!」と言い出すたっちゃん(笑)竜「教師の方と討論したい」雄「ホント、エロいですよねー(笑)」あんたの脳みそ(教師=エロい)がエロい!笑

ゆっちは相変わらずなテンションでたっちゃんはそれを横で失笑してるのが多かったなーそれにしても、たっちゃんが若干鼻声やったように思ったんすけど?・・・お疲れ様でっす!!!