kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(ラグビー前編)

  • 先週のエイトの(男子の!笑)足筋大好きやったんですけど、今週もいいね♡でも選手の方々の大きすぎるのはちょっと・・・・(苦笑)
  • たっちょんのユニホーム(?)とすばる君とヤスのユニホームは同じサイズですか?すばる君とヤスのむっちゃデカイっすよね?あっ!可愛らしいからいいんですよ♡
  • スクラム体験の亮ちゃんの「恐い恐い」ゆうてる姿が素晴らしく可愛いね!!ボール受けて「優しい・・」ってつぶやく亮ちゃんも可愛いねんけどねー
  • あたしヒナちゃんの眉毛細い顔好きかも・・・(笑)
  • 横山さんがバリ俊敏やし!
  • 七人のオカンの今週のヤスがバリきーもーいーぃぃ(笑)いやっ!ホンッマきもいから!!普段あたしはヤスには甘い方やねんけど、あれはキモイからー(爆笑)
  • ってゆーかヤス!スクラム体験中どんなけたっちょんにくっついてんねんなー!うっ・・うらやましー(結局ソコね。。)
  • でも選手とのお話中の失言で焦ってるヤスは大好きなんですけど(笑)
  • ヤスとはうって変わって、オカン亮ちゃんは可愛かったナー♪
  • ラグビー中の頭のタオル取った瞬間のぺったんこなセンター分けなでも可愛らしいとか
  • 横山さんのウインクで真剣にドキンッ♡ってしてしまったー。普段ウインクとかされるの大嫌いやのに。おそるべしキミ君。
  • テンション抑え目のはんなりオカンのマルちゃんにドキドキする♡(笑)
  • 亮ちゃんに「キャラ忘れないで」って言うすばる君はまったくの素ですよね?

最近亮ちゃんの事「可愛い可愛い」言い過ぎやんな(苦笑)
あっ!終わりの方でじんじんのドコモのCM捕獲出来ちゃった♪ラッキー