kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

12月の松竹座。

電話抽選ね。・・・24年間生きていて抽選って行いにめっぽう弱いんですけど!?ホンマに当たった例がない!どぼじようぅぅ〜ムダにドキドキしてます。。。
昨日のお昼に松竹のチラシを見て、関ジュ歴はまだまだ浅いオイラなのでBAD・BOYS・OSSaNくらいしかグループ名がわからず(個人名は割りと分かりますけどね)その他については「???」状態で皆さんの反応をうかがっていたんですが、なんか皆さんも「???」らしいっすね。相変わらず当然の様になんの説明も無しに突然発表してきますね。あの事務所は(笑)
それにしても、BOYSがボ○○○(←字が潰れて未確認) オオサカ ヤンキー ショーネンの略なんだと言う事実(こじつけ?)にビックリしたんですけど。
↑↑今saraさん(id:sara-sba)の所で“ボクタチ オオサカ ヤンキー ショーネン”という衝撃事実(笑)を確認しました。ボクタチ・・・そーですか・・・あぁ相変わらずダサ・・ッ!?ううん!めげずに頑張って☆濱ちゃん!大智くん!室龍太!薫太!(苦笑)*1ソコ伏せとけばBOYSはOSSaNってネーミングよりイケてると思うよ!(?)・・・言えば言うほどドツボにハマっていっている気がしてきた。。。
正直な所・・・需要が多いから、どんなにダサいものでもジャニーズならば受け入れられてしまう所が恐いなーって思うんですけど。ジャニーズが近い存在に感じていてかなり感覚麻痺してますよね。そこん所は「ダサいもんはダサい!」って感覚は持ち続けるべきですよね?笑 でも好きだから結局受け入れてしまってるし。そこら辺どーなんでしょう・・・ね?

*1:薫太ってBOYSやったっけ?前3人しか印象に無い物で・・・