kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

やっちまったー

戦隊自身を捜し求めてコンビニに寄ったのに無かったから予定外の買い物をしてしまった。。。ホンマ欲求には勝てん自分が嫌だ。明日たらふくエイトグッズ買い込む気満々やのにね。会場に入れない腹いせ位買ったるどー♪(ま、ウソですけど)
TVガイドのたっちょんに負けて、テレビジョンのKAT-TUNに負けた。。。
そこはマキアのたっちょんに負けとけよ・・・


そうそう。エイト×わかなでも興奮してたんに、エイト×しょこたん!?やべやべっ!
エイト×aikoとかないかなー。。マジで。ぜーったいおもろい事保障すんのによ。