kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

わー♪

「だから私はドコモです」
aikoがドコモのCMするんです♡カフェ・オーレ以来のaikoのCM♪今回こそは捕獲する!!かつんもドコモ♡aikoもドコモ♡ふふふん♪昨日のaikoメールで仙台駅で超ーーーーでっかいaikoポスターを見て「キャッ!!」ってなったって!うへぇ〜見たい見たい(>∀<)♪いよいよaikoライブ来週ですよ!

LLP10仙台レポにてベースのカズ君健在とのこと♡よかった♪何気に男前やもん♪
そしてセットリストゲーット♪よし!LLP10MD作るでー♪*1

*1:意外とめんどくさいんですよね。。。しかも自分と妹の2つとか・・・