kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

後半誌について。。。ってかたっちゃんについて?

みょーじょー
子供時代の上田さんはもう既に上田さんやないですか!?もっとチッビ子なうっすら面影が・・・?ってくらいの写真をお願いしますよ。*1ってか、今月テキストは用語辞典のみですか。たっちゃんの「に」が可愛い♡でも「も」と「ん」の顔も好きやったり。ニンニクフルコース食べる上田さん。ヤスはいじられまくんのに、たっちゃんは「だから何?悪い?」とか言いそう!ってか言って欲しい!!でも近づかないで(笑)【ソロ】は上田のあふれんばかりの野望だそうで(笑)たっちゃんがソロコンする時はどこの地であろーと絶対駆けつけますからッ!!(←かなりの本気!)「相手が“殴ってください!”って言うまで待つね・・・むふ」が大好き♡でも「むふ」ってなんなのさー!!でもソコも好きっす!!ナウシカを口ずさむ上田さんに・・・♡オイラも鼻歌歌う時は7割の確率でナウシカが出てくるで(笑)確かに側に人が居たら悲しくなってくるのかも。。。でもオイラの周りはナウシカを口ずさんだら、一緒に歌ってくれるヤツらばっかりなんですけど。。。類友ってヤツっすか??あぁっ!そーいえば!昔酔った勢いでカラオケで歌った事ある!!友達に「なんか人さらいに会いそうな気分や」って変な感想いただきましたよ。また話題がズレタで。
ぽぽろ
あ・・あのぅ・・オイラ「ちくわぶ」の存在は知ってますけど、生で「ちくわぶ」を見た事ないかもしれません。。。きっと関西のおでんには「ちくわぶ」は入ってませんよ?・・・たぶん・・・*2なんでカツンこぞって「ちくわぶ」って言いまくってんすか?そんなにおいしいんすか?そしてオイラ暖房エアコンはのぼせてしまうので大嫌いです。なので、田口の石油ファンヒーターに賛成☆ってなんの感想やねん。。。

*1:個人的願望

*2:あんまし自信なくなってきた。オイラが世間知らずなだけ?