kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

後半誌その他諸々について。

とりあえず、言いたくて言いたくてしかたがなかったのは・・・マキアの大倉忠義はカッコ良すぎるっ!!けど、買ってない!?だって!欲しいのはたっちょんだけやのに550円するんだもん!!ゴメン!たっちょん!って事。

スカ☆Jロケ日記
ヤースー♪すきすきですよ♡でもlikeの方ね♡でもlikeの最上級で。likestくらいで。。。*1
関1
ほにゃ〜んってした大倉さんの顔がスキです♡アナタはloveです!すばる君のタンクトップ男前!!
関西ウォーカー
右下の(-大倉亮)写真が大好き♡みんなええ顔すぎる♡左ページの亮ちゃんの犬顔♡筋がイイ!と言われてのたっちょんの顔♡すーばーらーしーいー♡だーいすきだー♡(スミマセン・・壊れてて・・・)でももっとスキやったんはラグビーボールで妊婦さんゴッコして遊ぶ亮ちゃんとそれを見て微笑むすばる君だぁー♡
みょーじょー
表紙&待ちに待ったヒロトさんとマーシーさんとの対談って事で買ってしまったぁー・・。未だにM誌を買う時はちょいドキドキしますー。あぁ〜すんばらしい☆やったぁー!!って感じっす!!ヒロトマーシー関ジャニ∞を認識はおろか、「特別な存在」になっただけでお腹いっぱいですっ!!!きゃーーーー♡そら皆興奮するわ!!・・・でもね、亮ちゃんの放った言葉が「どういうことっすか?」の1行ってどーゆーことっすかっ??亮ちゃん!こんな時くらいもっと入ってって!!メッセージ環状線の亮ちゃんのサスペンダーに萌える(え・・・)*2マルちゃんが横山さんの服の一部を持ってる姿が♡*3右ページのちいちゃい4人がかわゆい♡大倉⇔すばるの身長差に萌え萌え(は?・・)すばる君よりちいちゃいたっちょん・・・♡オイラも是非とも見てみたいデス♡たっちょんのマルちゃんに対する尊敬、最近オイラにも芽生えてきました。今、たっちょんの次にマルちゃんの成長が楽しみっす☆
ぽぽろ
これは間違いなく買うね!全員おっとこまえやー♡特にヤス!!こらビックリや。章ちゃんも男やったんねーって当たり前やけど。デジカメあたしも今欲しいねん!どの機種か知りたいぃ!でも今iPod nanoの大倉色も狙ってるんすよね〜最近すばる色も出て悩みに悩んでます!あぅ・・話題がズレタ。。。あ!あのぅ〜マルみたいにがんばってくれても嬉しくない女子がここに一人いますけども〜初デートで手を繋ぐか繋がんですけども、ぶっちゃけこの歳になるとそこはそんなに重要じゃないんですよね〜(イキナリ冷静〜笑)確かに学生の頃はずーっとくっついていたくてしゃーなかったんですけど、今はちゃうね〜(笑)そら、くっついていられる事にこした事はないと思うんですけど、そんなんとちゃうんですよね。人の目云々もあると思います、恥ずかしい云々あると思います、まぁそれだけじゃなくてですね、心がくっついていれば結構余裕があってですね、人前でまでくっついていなくてもいいんですよ。。。ってまた話題がズレタ(笑)まぁ、正直スキな人には触れていたいモノですけどね(笑)それにしてもヒナちゃんの初デートの後送らないはなんとなく解るような解らんような・・・たっちょんの「村上くんは正直、自分で送らずにタクシー代を1000円くらい渡して帰すタイプやろ?」に笑ろた♪おっさんやーん(笑)あと・・・もう一ついいですか?クリスマスまでにダイエット〜って白黒ページの亮ちゃんが紹介してるトマトとモッツァレラ〜はダイエットレシピなんですか?456kcalもあるのに??確かにトマトとモッツァレラは大好きなんですけどね、ダイエットしてる時には絶対食べないんですけど。。。あっ!↓コレ↓は酔った勢いでコンビニで買った赤レンジャーと青レンジャーなネイルです♡男前ヤスの上で写メ☆明日塗ろっと〜♪

*1:あ?違う?笑 アホがばれてもーた!・・・え・・えーっとbestでしたっけ?

*2:マジで最近自分の萌えポイントがよくわからん。。。

*3:ホンマわからんて。。。