kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぷっすま。

酔っ払いがウチに帰ってきて今ぷっすま見てます。あー飲んだ飲んだ。
ドラゴンボールの第一回天下一武道会についてなぎスケと天野さんと女子が言い合ってます。それに「違う違う!」とか勝手に懐かしの第一回天下一武道会を思い出してました!!うっひゃ〜!!バリ懐かしぃ〜!!!大好き♡ドラゴンボール!!!リアルタイムで見ていたオイラは小学生時代は女子と遊ぶより男子とドラゴンボールゴッコして暴れてました!!!そんな子供時代を思い出してしみじみしつつ、後半誌の感想を書こうかなと思ってます。
小ちゃい時はマジで男子に産まれてこなかった事を本気で後悔してましたよ。