kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信(ヒナ♡すばる♡亮♡大倉♡ヨコ)

昨日の聞くジャニに負けないくらいのステキラジオでした♡
よしっ!がんばります!!

  • 今週はSPウィークでいつもよりメンバーがちょっと多いです。
  • いきなり自分の名前でかむ亮ちゃん♡錦戸亮だす!」
  • それを「どうもだす!どうもだす!錦戸亮だす!」っていじるすばる君♡昨日のラジオでは二人っきりやから、よういじらんかったくせに(笑)
  • 前回知らなかったSamantha Thavasaをやっと覚えて「最近メンズも出来たらしいですよ」と得意げに話すヒナちゃん(笑)


CM明けのメンバー紹介(?)にて・・・
   ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信 改めましてMCの村上信五です。そしてメンバーはこちら!」
   すば「渋谷すばるマンだぁ!!」
   亮 「錦戸亮マンだっ!!!」
   大倉「大倉忠義ですっ!!!!」
   ヨコ「よこやま・・・ゆ・・ぅ・・くんです・・・(失笑)」
いやぁ〜♡亮ちゃんなんでそんな可愛いねんな!!!亮ちゃんが嫌がってもアンタは絶対可愛いねん!!!

  • すかさず「ヨコ迷ってもーたやん!」とフォローいれるヒナちゃん。

   ヨコ「お前がゆうかなーって思ったのに・・・」
   大倉「いやいやいや!難しいやんか、それは。」
   ヨコ「あっそうですか・・」
   ヒナ「はっはっはっはー(笑)」
弱々しい横山さんに冷静にボケをお断わりするたっちょんに相変わらず横山さんに甘々なヒナちゃん。事の発端なはずのすば亮はだんまり(笑)<特上寿司争奪秋の大喜利バトル>

  • 「特上寿司ぃーー!!!!」って声裏返してむちゃむちゃ喜ぶたっちょん♡これよ!これ!!あたしの大好きなたっちょんは!!!
  • 亮「よっしゃー!がんばるぞ!・・え?大喜利って難しいやつやんなー?」大倉「難しいやつやでー」亮「えっ!俺出来るかな?そんなん・・(笑)」すばヨコ大倉に笑われる亮ちゃん。「出来るよ!みんな出来るよ?」ってポジティブ先生なヒナちゃん。亮「ホンマにー。じゃぁがんばるわ!俺!!」←このやり取りがなんか可愛いんです♡

◇◆◇◆◇
お題「一度でいいから見てみたい〜」この後に続くのは?

   ヨコ「ほら!頭良い人しか着いてこられへんってゆーね。優しさでホンマに出来てんのかと。」亮「テレビばーっかり見てるからCM見てるだけでしょ?」ヨコ「これ今の・・・ナイな(笑)」
すば「なんやろなー・・・・1回見たら何回も見たなるからなー俺・・・」
すば「・・・・・あかーん!!やらしい事しか思い付かへーん!!! 
ヨコ「やらしい事は思い付いてんねや(笑)」
すば「むっちゃ思いついてるよ!絶対ラジオで言えへんような事ばっかり思いつくーどうしよ・・・」


みんな黙り始めてヒナちゃんが「たっちょん!」と指名し始めたら焦るすばる君

   ヒナちゃんからOKが出てトロを頬張ったまま「めっちゃうまいわ」ってはむはむ言うてるたっちょん♡
◆◇◆◇◆
お題「サッカーの反則 ハンド オフサイド あと一つは?」

  • ヨコ「パンチ!」

   すばる君爆笑!ヒナちゃんも即OK出したー。ほんでトロを食べる横山さん。亮「みんなトロスキやなー・・」ってつぶやく亮ちゃん。

   これも即OK!ですばる君もトロ食べる。ヒナ「みんなトロいったねー。亮ちゃんあと(トロ)1個やで」亮「俺!・・・そやなー!トロ・・・いきたいなー!!」
ここからノリ始めて答えがポンポンと出てくるー(亮ちゃん以外・・・)

亮「(ボソッっと)そんなんでもいいんやー・・・
◇◆◇◆◇
お題「○○の秋。芸術、スポーツ、あと一つは?」

   ムッシュかまやつの響きを気に入っていつものパターンの横山さん。思わずOK出したヒナちゃん。やっぱ甘いわ〜(笑)ヒナ「亮いっとったら良かったなー」亮「(ボソッと)そーゆうのパクったらええねんな・・・

   亮「(ボソッと)そーゆう事かぁ・・・また亮ちゃんつぶやいた。。。

なかなか答えが出てこない亮ちゃん亮「ちょーまってぇ!俺今日呼ばれたん間違いやで〜絶対・・・トロうまそうやな・・・みかねたヒナちゃんは来週分のお題を出してあげる事に。
◆◇◆◇◆
お題「安田章大の開いた洋服屋がわずか1ヶ月で閉店。その理由は?」

  • すば「売ってる服が全部ニンニク臭かった」
  • ヨコ「ヤスダやから」
  • すば「ずーっと冬モンしか売ってない」
  • 大倉「芸能界辞めてた・・・話題にならへんかった・・・」
  • ヨコ「ジャニーさんにばれた!」

   「リアルー!!リアルやぁー!!!」って叫んで笑ってすばる君。

  • 亮 「常連全員ヤスダファン。『そんな多くの人に出されへんわ』って自粛したんや」

   やっと出た答えでOKが出て嬉しそうに「エビ食べまーす!」トロやないんや・・笑

  • すば「つり銭が全然合えへん」

   大倉「(笑)アホやから・・」ヒナ「計算でけへん!」すば「セールとかやったらよけわからんよーになる。何%OFFとか自分でわからんよーなる(笑)」最近本人おらんでもいじられ放題(笑)いいぞ!ヤス!!

  • ヨコ「全部8万円。」

   ヒナ「なんで?なんで?」ヨコ「関ジャニ∞が好きやから(笑)やりそーやアイツ・・・(笑)」


風邪で弱ってる時は人恋しくなるって話。

  • 弱ってる時ヤスがめっちゃ優しい。「大丈夫?」ってめっちゃ心配してくれる。身体ちいちゃいけど、大きく感じる。全員絶賛でしたよ。
  • 東京のホテルで風邪で寝込んでるときはホンマに寂しいと。大倉「お母さんに会いたくなる。嫌や。切ないね、寂しーもん。泣いてまう!」きゃー♡おおくらーそんなに大きな身体でお母さんが恋しくなるとかっ!

もし彼女がいたら、風邪引いた時どんな風に介抱してもらいたいか?

横山さんの理想(妄想・・笑)
まずお粥を作ってもらう。フーフーしてあ〜んって食べさせてもらう。風邪引いた時はヨコママにそうしてもらってたけど、「そのお粥バ〜リしょっぱいねん!」と文句垂れる横山さん。でも声が嬉しそうで可愛らしい。
たっちょんの理想
「僕いてくれるだけでいい」大倉忠義♡おーとーこーまーえーやぁー。。。
亮ちゃんの理想(この人も妄想。笑)
彼女が亮ちゃんの家に来たけども亮ちゃんは「風邪うつるから向こう行っとき。家帰りーや。」って風邪引いてながらもむっちゃ強がると。で、しばらくして「テレビ付いてるなー」と思った亮ちゃんが起きるとずーっと横におったってゆう。(笑)全員絶賛。すば「むっちゃ彼女ほしなったー(笑)」
渋谷さんの理想(これはきっと願望やと思います)
「なんも言わんと座薬入れて欲しい♡」「なんも言わんと2個入れて欲しい♡」「なかなか入れへん(笑)」

あー笑ろた。笑ろた。おなかいっぱいっすよ。