kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ウタワラ。


や〜最近涙もろくて、やんなっちゃいますねー。
たっちゃんがホンマに楽しそうにMIRACLE歌って踊ってるだけで、なんで泣くかな。まったくカメラ目線なんてしないけど(笑)ずーっと笑顔。かわいい笑顔。
最近たっちゃん何してるん?R-Oneウタワラと雑誌くらいじゃない?後はボクシングですか?ちょっと見くびってる?笑 次回のウタワラで上田ボクシングに「キター!!」って感じっすよ。もう嬉しい嬉しい♡
探してた天使〜♪のトコで立ち位置忘れてるっぽい仁くんにケリを入れた亀ちゃん。二人でニヤニヤしちゃってさー☆もー(笑)どんなけ涙出てくんねんな〜
あんまりにもかわいいから画像張ってみたけど、顔隠してたら意味ないなー(笑)小心者やから、そのうち黙って削除してるかもー。。。
そして、あややの「お笑いは関西の方が好き」に激しく同意。