kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

うえまるらじお。

#0066FF;">『髪がちょっと伸びました上田竜也』:どうも先週の坊主発言を引きずっとります。オイラが。聖の髪が伸びた状態の頭に顔がたっちゃんという想像が頭を駆け巡りましたよ。。。
#9900FF;">『にぼしが大好き 中丸雄一』:また妹(次女)をベタ褒め&自慢♡もうメロメロ!って感じ(笑)妹の部屋を訪ねると超デカイドラゴンボールのパズルをしていたその姿を『かわいー♡』ってノロケまくり(笑)『ホント!微笑ましい!!』←アンタが微笑ましいわ!

【一緒に話そうゲゲゲのゲ】で兄(18)に一緒にお風呂に入ろうと誘われて困ってます。という女子(16)の相談にゆっちが『えーッ!?』って言いながらも一生懸命答えつつ出した結論が『嫌だとハッキリ言葉でも態度でも示す。』この結論にはたっちゃんも賛成で『嫌よ嫌よも好きのうちってね』って言うとゆっちに『お前悪代官みたいだねー(笑)』って言われてしまうたっちゃん。あー相変わらずほのぼのするなーこの二人は。
電話を切った後、上記のゆっちによる妹自慢が始まり、最後にたっちゃんがゆっちに『今度言ってよ。(妹に)「背中流してあげるよ」って』『言わねーよ!ばか』ってツッコミつつも照れるゆっち(笑)
ペンネーム「大丈夫。中丸はカッコイイと思うよ。」さんにブリブリ怒るゆっち(笑)それをケタケタ笑うたっちゃん。「中丸」って呼び捨てな所を強調しては笑いまくるたっちゃん。
ラジオを通して家族に文句をいうゆっち。『勝手に俺のモノを使うな!』
二人の食べた事の無い物を聞かれて、たっちゃんはキャビアを食わず嫌い』だと。塩っ辛そうだと。そして二人とも一致したのがドリアン。ニオイはすごいけど味はおいしいって聞いたって言ってますけど、トーンデーモナーイ!!!あれは食べれたもんじゃねー(泣)ニオイが口に充満するから味もへったくれもアッタモンジャナーイ!!!!ムリだー!だって死んだおじいちゃんのニオイがするねんもん!!口いっぱいにー(泣)ヤスはよくあんな量を口に入れてられたなーって感心したもんね!(@スカ☆J)
で、たっちゃんがドリアンはフルーツの王様だというと『そうなの?バナナじゃないの?』と言うゆっち。えーっと・・それはボケですよね?本気じゃないですよねー(笑)まっさかねーたっちゃんに超笑われるゆっちー
えっとね、メールを読むゆっちに構わずくしゃみをしたたっちゃん♡それを注意するゆっち。あぁかわいらしーよぉー♡
昔、仁くん聖ゆっちたっちゃんの4人でねずみの国に行った話。仁上田で服を交換したら、たっちゃんが超ロックな格好になったと。聖とゆっちはコーヒーカップに連続4回乗ったって。コーヒーカップやったっけ?アリスのティーパーティーじゃなかった?ティーカップ?まーいいっか。