kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

はぁぁ?

コンサートのパンフ撮影で1週間にゅーよーくぅ??はぁ?
…スミマセン。なにぶん最近めっきりエイトよりのうえだ好きなものですから。
ほんまに扱いってか、お金のかけ方のが違うのね。。。




あっ!?わかった!!!
みんなでじんじんに会いに行ったんやっ♪
なら話は別ですよ〜(笑)くみんこ、ピロリ〜ン☆って閃いちゃいました(*・∀-)★(阿呆)
パンフメインのN.Y.ツアーっすか??まさか、あの事務所やもん。これでもかーっ!?ってくらいお仕事が詰まっていたに違いない。
がんばれ〜かつーん♪
(寝る前に中丸のページ確認して、ややテンソン上がり気味でなかなか寝付けないので、ノリノリ更新〜♪)