kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

aikoメール

ふわぁ〜ん!!ホンマやったんや〜(泣)
ものすっごいショックです。
人の事、ましてや友達でもないのに、なんでこんなにショック受けてるんやろう。あたしは。
特に触れるつもりはなかったんやけど、本人からメールが来たんじゃぁ信じるしかないやん。。。
すごく憧れてた二人やったのに、ほんま寂しい。うぅぅぅ・・・・あたしがこんなんになっててもしゃーないし。。。
あたしはaikoの音楽に沢山助けてもらって来たけど、aikoは?ってゆう素朴なギモンが・・・でも、aikoは支えになるモノを沢山持っていそうやなぁ。大切なモノが多そうやもんね。
あたしは提供されたものを受けるしか出来ひんのかな?
CD買って、ライブ行って、aikoが出ている雑誌やラジオをチェックして・・・それでaikoを支えられてるんかな。
・・・支えられてるといいな。
かなり、おこがましいけど。。。ね。


4月27日は大阪に帰ってきてる頃やから、行きたいなー♪802やからモチロン大阪でするんよね?行けるといいなぁ♪もし行けたら、今年入って毎月ライブに行ってる事になっちゃうな〜♪
去年同様aikoもあたしもみんなもスキナモノに囲まれてライブな1年になりますように☆