kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(マネー講座)

ヨコ様おらーん(>Д<*)!!あれやね、モノ足らん感がむっちゃあるね・・・6人で不満な訳では決してないんやけど、ヨコ様は偉大なり。
忠義くんがいっぱい映った♡なんでか今日の帽子たっちょんはうさんくさい♡でもそのひょうひょうとした表情が好き♡「JRAのJは税金のJ」は思わず広げてた手帳に書き込んでしまった。ふふふ。
亮ちゃんの「車のぷっぷーの音」がたまらん。散々知識を披露して賢い子やったのに、なんでそこだけ「ぷっぷー」やねんな。ホンマ可愛らしいったらないわ。
すばるくんおかしいかなぁ?(←昨日のお母ちゃんの一言を引きずっているらしい)
ヤス見てたら自分の髪の毛切りたくなる。短くするならあんな感じにしたい。(←勝手にしてくれ?笑)
マルちゃんの衣装がイイ!!大きな身体がイイ感じに強調されてステキ!!胸とか腕とか触りてぇ!!!・・・って感じ(-_-)・・・ふふふ。
マルちゃんをよしよしする村上さんにドキドキするーーーーひゃぁ♡・・・好きです。(え)
・・・忠義くんの「Explosion」で終わるのはナイですよぅ・・・眠れませんやん。






いや、寝るけどね。
ぱいぱい(・)(・)




(追記)結局寝てまへん〜の巻。
ヨコ様が居なかったのは風邪でお休みやったと判明。24日のMCがそんな内容やったんやね〜。あと、なんかの雑誌にヒナちゃんにメールで「休む」って入ってきたって言ってたし〜。気をつけな!キミくん!!(今年入って2回風邪引いたヤツに言われたくないって??)