kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

なにがなにやら。

火曜、水曜に発売になった雑誌を片っ端から読み漁ったら、一体どの雑誌の事かすっかりサッパリ忘れちゃった☆でも、確実に言える事は本屋に居たあたしはむっちゃキモイ顔しながら読んでいたはずっ!!ずーっとニヤニヤニヤ・・・・(☆ ̄ー ̄)

「質より亮」@ぴあ様

すんばらしい!!神や!!!このページを作った人エライっっ!!!笑
プリプリ怒る忠義くん♡想像したら心臓がバクバク言い出した!?(内臓まで阿呆)

TVライフ

村上×大倉によるヤスダこてんぱん会議(笑)「お前は必要な存在や」ってゆうのを口に出して欲しい乙女ヤスダ(笑)
仕事人のたっちょん♡口角をキュッと上げで微笑むその顔が大好きやぁぁ(>∀<)♡(ジョンやったかライフやったか、仕事人は記憶が曖昧でごめんなさい。)
ほんじゃにのってどんな記事やった?・・・も1回見に行こっと。

女性せぶん

「顔面∞変化“マル”」にパチパチ♪
ヨコちょのキャッチフレーズが好きやってんけど、どんなんやっけ?・・・これもも1回見に行く。

関1

すぅーてぇーきぃぃ(♡∀♡)☆たっちょんの私服&サングラスもイイけどー、ヒナちゃんの白のロンTが身体にフィット具合も大好き♡てか、基本的にヒナちゃんの私服すぅき♡(ホンマにオイラどーしちゃったんでしょ。苦笑)
男前伊藤くんと村上さんが同棲状態な件について。。。

ありがとー(泣)関西うぉーかーさん!!

ありがとう(その1)
あたしの大好きな忠義くん笑顔がいーっぱい♡
ありがとう(その2)
すば×ヒナのラブラブっぷり♡「じゃましい!?すばるくん」←コレ好き
ありがとう(その3)
すば×ヤスのイチャイチャ全開♡
ありがとう(その4)
濱ちゃんにフリを教えるマルちゃん♡きゃー。よかったねー濱ちゃん♡
ありがとう(その5)
「うれいを帯びた表情」の忠義くん、「グラマラスな表情」の忠義くん&マルちゃん
ありがとう(その6)
マルちゃんに接近されて照れるヤスー!!
ありがとう(その9)
セクシー裕子さん♡
ありがとう(その10)
章子相手にキスする(注:フリ)裕子&隆子。裕子さんのアゴに手を掛けてる仕草にむーっちゃドッキンドッキンするんですけどー!?隆子さんの後ろから〜ってもの同じくドッキンドッキンですよぉぉ!!!やばいやばいやばい・・・・(−_−)・・・キスしてほしい・・・(byたっちょん♡結構切実)←爆!?
ありがとう(その11)
関ジュコンを載せて下さって、ありがとーございまーす♡
ありがとう(その12)
うぎゃっ♡室兄弟のアレがっっ!?きゃーきゃーきゃー!!たいへんやーたいへん(>∀<)♡ほんま、ありがとうございますったらございます!!!!