kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

ヨコヒナ×コヤシゲの回。
「俺エロい服が好き!おっぱいとか見えそうとか、ミニスカートとか大好き!!」ってゆう横山さん。この人ホンマにジャニーズか?ヨコちょは彼女にもそーゆう格好をして欲しいねんて。「これ俺の彼女やねん」って自慢できるからって(笑)逆に小山くんは嫌って。彼女がそんな格好してて、好きになられたらどうしよう・・・って思うんやって(笑)


小栗旬とお友達なコヤマン。お仕事は一緒になった事は無くて、時計の展示会パーティーに行ったら友達になったらしい。へー。
シゲのお友達は平岡祐太(@カクレカラクリ)。ギター引いたり、泊まったり、ゴハン食べに行ったり。「ヤスと(ギターが)どっちがうまい?」とか聞くヨコちょ。
ヒナちゃんはまじゅまじゅとむっちゃ仲ええって。「まじゅまじゅとチョメチョメしてん。酔った勢いで。笑」また、いらん事を言い出したヨコちょ(笑)このフレーズが気に入って繰り返すパターン。あ、チョメチョメはしてへんって。


亮ちゃんに電子辞書の履歴を見られて、「おいらん」って言葉を検索していた秀才シゲ様(笑)漫画「さくらん」を読んでいて検索したんだとか。ヨコヒナにどうゆう意味やってんって聞かれてモゴモゴしながら「風俗的な事ですよ」って誤魔化したシゲ様。
そこから話の流れで、エロ本見るって話に。シゲは見るって。ヨコちょは最近見てないって。見たら悶々とするからやって。あほやで。このジャニーズは!!(爆笑)


SMAPの番組で「僕の冷蔵庫」が流れたーーーー!!!!この曲、小6か中1の時むっちゃ好きやったぁ!!!そうや、SMAPのアルバムってゾロ目日発売やったなー!!なっつかしぃーーって、そういえばオイラ元SMAPファンでしたよ。始まりはSMAPでした。