kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

テレビ誌買いました☆

さぁ、今週もサクサク参ります。

ガイド様ー♡

今週もやってくれました♡「秒殺付録」って(笑)
たしかに開いた瞬間は「ぎゃっ♡」ってなったけど!!・・・うんうん(。_。*)たしかに最終的にはヤラれたけど、「秒殺」じゃない。「時間差」や。見れば見るほど恥ずかしくなってくるんやもん!!!等身大だかなんだか知らねーですけど、あれだけのUPにコッチが耐えられませんって。十分テキストを読んだあとは、サッサとファイリングしちゃいました〜封印☆


P16のたっちょんの左手っ手っっ!?(*@_@*)ドキドキ・・・
なんでそんなにお色気ムンムンやねん!!!(笑)ホンマニ21歳デスカ?

TVジョンさん

初☆レモン
おめでとー♡フレッシュなレモンがちーっともフレッシュに感じなーい(笑)*1
ちょっとっ!!??男前とチパが可愛過ぎっっっ!!!!なに?カップル??双子??
toすばるfromヤスとか、完全彼女気取り〜(もちろんヤスがね。)
20代なかばの男子って普通こーゆうコトしちゃうワケ?こんなにいちゃいちゃしちゃうの?身近な男子で想像してみたけど・・・・ごめんなさいm(_ _)m勘弁して下さい。
この前、ヤス担の方に「あの二人、またお揃いの指輪が増えたんですよ!」って教えてもらってん。「彼女かな?」って嫉妬より、すばヤス間の嫉妬の方が先に頭によぎるんやって(笑)自担さんにはそれぞれの悩みがあるもんですね〜。そうゆう発見がおもしろいわ!!


たっちょんのレモンを握る手の形が素敵♡
ヨコヒナの手もすきすきー♡
(私信)
プロフィールの上の集合もイイけど、次ページのプロデューサーのコメントの横のすば倉の方が大好きです♡

*1:にうすならフレーッシュ☆やのにね、でもソコがエイトの好きなとこ♡