kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(焼肉@ネイチャージモン)

ワタクシ、人生で初めて鼻血を出しました。
はい。「Explosion」を見て鼻血を出しました。
ほんじゃにの放送終了後すぐにかかって来たスガボンちゃんからの電話に興奮気味に出て二人で「見た?」って笑ってたら、鼻水がダラッて垂れてきたから(花粉症なもので・・・)すすりながら鼻を触ったら、手が真っ赤っか。慌てて鏡を覗くと鼻から赤いものが。。。いやぁ〜・・・・何たる醜態。。。人生初の鼻血が関ジャニ∞を見て出しただなんて。。。情けなすぎて笑いが止まらんわ。。。
(私信)心配かけてごめんね。こんなあたしを見捨てないで!!


いつも通り、放送を見ながらメモってたんですけどね・・・なんせ9割が肉に対する感想。。。仕事から帰ったばっかで、お腹空いてたんですよ。なので、今回は載せるのは止めときます。


「Explosion」ってゆうたっちょんを何回見ても、絶対声が出てしまうくみんこです。「わぁ・・・」とか「はぁぁぁ・・・」とか。。。毎回初めて見たって位のリアクションをしてしまう。重症や。アイタタタ。
すばるくん、コンサートの時ほどではないけど、いやらしいよ。アナタ。やべーよ、あの表情は。
この曲のダンスはヒナちゃんが1番好き。「ちょっと惚れそう・・・」って思うんやけど、たっちょんの「Explosion」で引きずり戻されんねん(笑)