kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ポポロにMyojo。

『明日カツンライブ』とゆう妙なテンションでとゆうかノリで2冊購入してしまいました。。。1098円でした↓↓プチ出費。明日きっとお金が沢山飛んでいく予定なのに。やっちまった。荷作りなど色々準備があるので読めないぃぃ。さらにテンション上げる為KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]カツンDVDエンドレスで見続けています。・・・ウソ。クロサギ(富豪刑事も)見ました。。。23:30にはT-Tラジオ聞きます。全然エンドレスやないね。
性別解析機 - 性別の判定を行いますを自分とカツンメンでしてみたりする。*1自分(女)は本名&kuminco共に約80%男性にも関わらず、たっちゃんは85%女性15%男性。。。そらカワイイはずや。亀ちゃんにいたっては67%は中性33%男性・・・中性って!!

*1:何気に成分分析にハマっとる?