kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「KAT-TUNのロケンロール」

OP質問:『最近歌った鼻歌は?』聖『僕聖クリスタルキングの愛を取り戻せです。』は王子『僕王子こと田口はクリスタルキングの愛を取り戻せです。』
トークはかみ合わないのに鼻歌は『ふっふ〜ん♪』ってバッチシかみ合ってました(笑)"ロケ"企画のくせしていまだにロケをしていない現状。お忙しいですか?コン終わったら外に出ますか?
(Myojoを読みながら聞いていました。王子の『リアフェのラップに挑戦してみたけど、超ヘタで自分でもビックリした。』とゆうトコロを読んでいたら、ラジオから王子の"超ヘタ"な【ダイコン】と【ナス】を織り交ぜた変なラップが聞こえてきて、軽くビックリした!?思わず「これかぁ!」と声を上げました。)
EDトークでダジャレを言いまくる王子に『水曜だけにしとけ』と一言聖様。切実ですね。