kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Mステ(カツン)

はいっ!W舌打ち来ましたぁ〜☆仁は今日はかなりご機嫌やった?曲のラストに岩(?)抱えちゃってさ。今日は一人一人のアップが多かった比較的たっちゃんアップが多かったよぉ〜!!見ごたえ十分やよvかなり嬉しいReal Faceでした

  • OPの並びでたっちゃんの仁王立ち姿がかわいい
  • 仁がたっちゃんの身体をなぞって二人で腰を回すトコロ*1が久々にアップで出てきた*2
  • "DJ OZMAコト上田竜也"とDJ OZMA(本物)が一つの画面に収まってました
  • 上木彩矢の曲に行く前のタモさんの後ろで聖様がボーズ頭に羽を乗せておられました今日の頭からは一段と気合を感じられました。

"たっちゃん"と""づくしなMステでした

*1:すべって空振り・・・♪のトコロのフリ

*2:リアフェで舌打ちよりココが1番好き2番目はたっちゃんがじゅんのの胸を押してフレームアウトするトコロ