kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「ザ・リアル10」

OP質問:『家族になんて呼ばれてる?』王子『淳』聖『聖様』
小学生のころ母親に『こうちゃん』と呼ばれていた聖様。それが友達にバレ母親にキレる聖様。『やめろよぉ!こうちゃんって呼ぶなよぉ』ってカワイイぃぃ☆

  • 『ザ・リアル10!!』のコールの後の聖のお決まり『やんややんやっw』を一瞬言おうとした王子。
  • 30分間の停車中に3人もの警官から順番に職質された聖様。ずーっと爆笑の王子。
  • 『彼氏のボウズ化阻止』というリスナーに『今からニッポン放送に俺の頭を触りに来い!』とボウズの良さを熱弁の聖様。
  • 『コンポの中にヤモリ』に聖様『すっげー』連発。本気でキモがる王子。
  • 今週の王子のReal10『外、案外寒い』今週の聖のReal10『Tシャツ案外寒い』

今日は"聖様"でいっぱい。王子はずっと笑っていた気がします。