kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

KAT-TUN宮城お疲れ様。

仙台から帰ってきました!!ホンマ疲れたでぇ!!詳しいレポは・・・できるかな・・・一晩寝たら忘れた(爆 mikiraちゃん(id:mikira28)に確認とりながらできるだけ正確にレポっていこうと思います。けど、今日は書かない!!無理っ!!眠いっっ!!
今日のお昼にMC中にカツンが言っていた牛タン屋さんの前までmikiraちゃんに連れて行ってもらった。本当に行ったとは思えないけど・・・*1とってもお値段が高こうございました。。。悲しいからお土産に別の店の牛タン買って帰ったよ!!あと、じゅんのが言っていた萩の月も買ったで☆亀ちゃん(修二)が彰と住んでる(笑)笹かまは買いませんでした!!『ぱかっ!』って可愛く出てこられても買いませんっ!!*2
仁ののどの調子があんまりよくなかったみたい。歌いだし何回か音はずしてたし。それにつられて亀ちゃんまではずしてたで。なんの曲か忘れた(!?)けど仁が思いっきりはずして『ごめん!』ってマイクで言った。いろんな人が仁の機嫌が悪かったって言っていたのは、ちゃんと歌えなかったってものあるんじゃね?
たっちゃんがすぐ側におるのにちっともコッチを向いてくれへんくて反対側ばっかり・・・昨晩は軽く落ち込みました↓↓けど軽くで済んだのは近くに来たら必ず目を合わせてくれてニコニコしながら手を振り返してくれた関ジュの子(名前わからんっゴメン!!)に心救われました。カツンでは1番じゅんのがコッチを見てくれて反応してくれたで。王子ありがとう。あなたのソロで爆笑してごめんなさい。
今日はレポせーへん!!って言ったわりに長々と。。。以上!今日はココまで!!おやすみ!!

*1:だって!今から自分たちが行く食事場所をあんなに沢山のファンの前で言うか?

*2:MCで亀ちゃんが言ってました。詳細は後日・・・