kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ヒマつぶし

T-Tラジオまでの間ジャニーズ解析機をやってみた。まずは本名で。。。
77%は松本潤で出来ています。12%は嵐で出来ています。
5%はKAT-TUNで出来ています。4%は大倉忠義で出来ています。
2%は安田章大で出来ています。。。
納得いかず(笑)旧姓でもやってみた。
49%はむなしさで出来ています。30%は赤西仁で出来ています。
9%は内博貴で出来ています。9%は大倉忠義で出来ています。
3%は渋谷すばるで出来ています。。。
うん。こっちのがいい(爆)どっちにしろあたしにはたっちょんが入っている。時々アホみたいに食欲があるのはこの所為!?(笑) では、ラジオの時間です。。。