kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

『DJ OZMAコト上田竜也とフランスパン大好き中丸雄一ですって欧米かっ!』

  • 昨日田口くん*1とご飯を食べに行ったたっちゃん。(←コレだけでなんか嬉しいアタシ。)『田口とメシ食うと良いですよぉ♪』とたっちゃん。何が良いかとゆうと・・・ご飯はよそってくれて、話は聞いてくれるし、おごってくれたし。。。田口!あんたやっぱいい人やわ(笑
  • 流す曲をじゃんけんで決めるロバ丸さん。たっちゃんが勝ち『やったぁ――!!』と大喜び☆って可愛すぎるんですけどぉぉぉ♡♡♡きっとこの『やったぁ―!!』はひらがなやと思うんです。カタカナやなくて。うん。で、かけた曲はBUTTERFLY。
  • 今日は記念すべき第1回生電話の日。『一緒に話そうゲゲゲのゲ』*2電話を掛けて相手が出ると、電波が悪いフリをして即切りして『キャッキャ!キャッキャ!』と喜ぶロバ丸さん。普通にイタ電やんな・・・でも可愛いぃぃぃぃ♡♡♡

*1:カツスタ以外で王子と呼ぶのに少し抵抗があるくみんこです

*2:コーナー名ですよ