kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

スタイル「淳之介のダジャリング」

OP質問:『私はカレーをかける時ご飯全体にかけます。皆さんはどうかけますか?』『ぼく聖は身体全体にかけます。』(王子爆笑)『ぼく田口はご飯でホールを作って真ん中にカレーを入れます。』

  • 一晩寝かせた(冷めた)カレーを身体にかけ、リボンを付けてプレゼントな聖を『誰が食うんだよ』と突っ込んだ王子。王子、きっと食べたい人は沢山いるはずですよ。。。(妖笑)
  • KAT-TUNスタイル』コールがぴったり合うようになった事を『成長したな』と喜ぶ聖。
  • 実は『カ』を言わずに『トゥーンスタイル』と言って聖に合わせていた王子。
  • 聖『うわっ寒い!!トリ肌が立っているのは何故かしら?水曜日か!!!』で始まるダジャリング。
  • 開始早々無理やりEDへもっていこうとする聖に『やめてよぉ!俺が唯一一週間で輝ける時なんだからぁ』と訴える王子。
  • ソレを『わかった②!勝手に輝いてくれ』と軽くあしらう聖。
  • 王子『ダジャレのすばらしさをクリクリボーズに教えていきます』
  • 『校長先生ぜっこうちょう!』を親指立ててテンション↑↑で言う王子。
  • 今日の淳之介師範のダジャリング『そのケーキ高そうだねw景気(けーき)いいですから』
  • 今日は言い残しがなく完全燃焼王子。
  • イキイキ話す王子に『お前良いわwかわいい』と言う聖。聖がじゅんのにかわいいって言った↑↑

さすが『淳之介の・・・』ってだけあって今日は王子が沢山でした。