kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

関ジャニ通信(ヒナ×すばる×亮×大倉×ヨコ)

渋谷すばるマンだ!
錦戸亮さんだ!
大倉忠義だまん!
「・・・横山裕だす!」
今週はたっちょんがんばったのに失敗♡


関1特集で「ホンマに美味い鳥の店」について、たっちょん「鳥は知らんな〜あんまり」おい!ウソこけ!!笑
三バカによって公共の電波で実家の焼き鳥屋の名前を言われてしまった大倉さん。3人で「やっぱり鳥は鳥○族!」と言い合って「大倉さんはどーですか?焼き鳥屋さんやったらドコが好き?」とワザとらしく聞いて「鳥○族・・」と言わせた(笑)
すばる君が「大久保の駅前に出来た」って言ったで!!(超私信!!笑)<特上寿司争奪!秋の大喜利バトル リターンズ>

  • サッカーオシム監督がピッチで中村選手を呼んで一言

  ヨコ「でべそ!」
  大倉「くせ毛」
  亮 「どーやったら勝てんのかなー?」
  すば「ナカモート!」

  すば「でちゃった」もしくは「ででもた」←皆笑ってしまい終了

  • マルがセミヌード写真集を発売。そのタイトルは?

  ヨコ「フレッシュ
  ヨコ「おいでやす」
  ヨコ「マルビルダー」
  大倉「パンパカパァーン!」かわいー♡
  ヨコ「ビキニでごめんね」思わず「気持っち悪っ!」と言ってしまったたっちょん
雑音が多くてすばる君と亮ちゃんが何言ったか聞き取れず・・・

  • 横山裕が雑誌の○○な男ランキングで1位。さて、どんな男ランキング?

  すば「まんまるな男」  亮 「白い男!」

  ヨコ「やかましぃわ」そんなゆえへん!ゆーたことない!と周りがチャチャ入れてんのに亮ちゃんバリうける(笑)
  すば「変な話さー」冒頭に絶対言うと。普通の話やのに。ヨコ爆笑。亮ちゃんも。
  ヨコ「もろデカくねぇ?」人間とか見た時に言うらしい。
  大倉「・・・・・・」ヨコ「なんか言って!」
  ヨコ「別にオチないで!?」ずーっと言ってたから大賞を取ってしまったと。
  ヨコ「替え玉!」
  すば「笑えよー!」ちょっと声高めに
  ヨコ「笑いは間やぞ!」
  大倉「・・・う〜ん・・・思いつかんなぁー・・・うーん」ヨコすばペースでたっちょん乗り切れずー。<理想のキスのシチュエーション>

今週は横山裕の妄想のみ
彼女との1回目のキスが大事やと。*1淀川でするんやと。すば「(淀川が)すっきやなー」亮「なんでそんなに大阪好きです!みたいな感じにすんの!?」ヨコ「大阪大っ好きやもん!」大阪に帰ってきた時は週1で淀川に行く横山さん。ラジオ体操したり、チャリンコでどんなけ遠くまでいけるか大会*2をすると。そしてそのまま幼い頃の横山さんの(いつもの)赤裸々トークに突入。また相手の名前フルネーム出してきたし(笑)その話にむっちゃ興奮する他4人。

ええですな〜男子は




  

*1:だからあんなにレコメンでリスナーの子にやたらとチューはいつした?どこでした?と聞きたがるんやねー

*2:竹本くんやな。25やのにまだ青春スーツ脱いでませんね?ハチクロ